臥竜岡 メインメニュー

絵付不定期徒然日記

※イラストはクリックすると拡大します。
※黒背景のイラストは18歳未満の閲覧を禁じております。

2013/3/10 コミ1受かりました

本家サイトの更新が滞りがちで申し訳ありません。
表題のとおり、コミック1に3年ぶりに参加することになります。
本を描くのも久しぶりですが、なんとか新刊を発行したいと思います。

今回の題材はラブライブ!を予定。
最近描いたのをずらずらと並べてみます。
R-18もあるので注意!
makimaki01.jpgmakimaki02.jpgmakirakugaki.jpgrin.jpgkotori.jpgeri.jpgnikoniko.jpgniko.jpgOZOMI.jpgnozomirakugaki.jpgnozomixxx1.jpgnozomixxx2.jpg

mikan.jpgmomosiri.jpgGANKINANA.jpg



2012/12/24 近況情報

xmas.jpgこちらの更新はあまりにも久しぶりですみません。

twitterでも報告しておりましたが、6年ぶりくらいにコミケ落選しました。
連続12回当選とか出来過ぎでしたからね。

今年は久しぶりにゆっくりとした年末をすごしております。

イラストはリハビリ用に描いたものです。
18歳未満お方はクリック拡大しての閲覧禁止です。

2012/07/26 夏コミ新刊情報

c82.jpg新刊完成しました。
土曜の朝に入稿して完了です・・・

そしてとらのあなさんで、委託予約が開始されました。
遠方で会場にこられない方はこちらをご利用ください。

それでは暑い日々が続きますがご自愛ください。

honbun0004.jpghonbun0010.jpghonbun0014.jpg

新刊予約中
tora_bn[1].gif

2012/06/22 夏コミ情報

うぁあ、本家サイトの更新をすっかり忘れておりました。
大丈夫、わたしは元気です。

と、いうわけで半年振りの更新で、夏コミ当選をお知らせします。

三日目 ソ-13b「和魂屋」
で参加します。

今回は何か描くかはまだ決まってませんが、とりあえずいつもと変わらん内容の予定です。
たぶんアマガミか、フォトカノか英雄戦姫あたりで描くでしょう。

サンプルとかできたらまたUpします。

ここ半年のイラストはpixivを見てね!

2011/11/27 冬コミ新刊情報

sample001.jpg何とか冬コミ原稿を納めてまいりました。何とかなってよかったですが、内容がちょいと薄いような・・・

sample002.jpgsample004.jpgsample005.jpg
↑サンプルです、18歳未満の閲覧禁止。

とらのあなさんで、早速予約が始まっております。遠方で当日来場が難しい方はこちらをご利用ください。数はそこそこ委託しておりますので、なくなることはないと思います。

さて、当日までにいろいろとこさえてみますか。

tora_bn[1].gif
▲委託予約開始中

2011/11/27 復活

久しぶりの更新ですね。
仮のユーザープロファイルがまた行方不明になるなど、
どうにもならずXP起動で暮らしていたのですが、
グラボのファンが壊れてひどい状況になったので、
前のRADEON引っ張り出したついでに、思い切って新しいマザーに入れ替えてみたら、
相性がよかったのか安定するようになりました。
で、時間を見てはwin7の環境を元に近いように構築し終えて、
HP作成ソフトも復活です。アカウントがこっちのPCで登録してたもので。

さて、仕事がかなりヘビーだったのも11月に入り、少しは楽になりました。
あとは、納期が地獄な仕事も明日からの中国出張の検品でなんとかなりそうだし。

PCの調子もよくなり、こちらで冬コミ作業です。
が、組合の仕事等で土日つぶすのがあるので、どうなるものやら。
一応ネームはほぼ終了しました。
今回はアマガミSS+も決定したので、アマガミ本第5弾。
何度か描いてましたが、ついに響先輩を投入。
なぜフラグ立たないし。

あと、戦国大戦始めてみました。
臥竜91式軍という君主ネームでプレイしてます。
あんまりうまくありません。
最初から群雄伝で練習せずに全国大戦で連敗かましたので、
星取表がきつい状況で、未だリーグ最下位の正六位cです。
(3連勝か、5戦4勝しないと上に上がれない状況。引き分け不可)
まぁ、楽しめるからそれはそれで。

それでは、いろいろがんばっていきますね。
近況のイラストはpixivでどうぞ。
イラスト倉庫は後日新しくします。

2011/9/6  夏コミ新刊委託開始してます。

Win7が調子悪いまま、復旧作業が難航中です。
うーん、こまりましたね。

XPで、ある程度問題なくやれてますので、しばらくはそっちでがんばってみます。

そんな中夏込みの新刊がとらのあなさんで発売開始されてます。
tora_bn[1].gif

冬はまたアマガミといきますか。
SS2期もきまりましたし。

2011/8/13  PC復活しました。

作画作業&録画に使用していたWin7マシンが、ユーザープロファイル見失ってどうもこうもいかず、旧作業環境のXPで過ごすという日々でございました。
なんとかかんとかHP更新ができるように復旧させましたが、新しいアカウントで仮起動状態なので、全体的にいまいちです。
いっそのこと不安定だったので、クリーンインストールも視野に入れながらですな。

XP環境で、急遽いろいろ設定戻して入稿も無事に終えたので、明日のコミケには無事に新刊が並びます。

と、いうことで新刊告知です。

新刊は「花咲くいろは」のM男向けの本です。
緒花、菜子中心でM男をかわいがるとかいう話です。
流れはいつもとかわりません。


c800104z.jpg
表紙

irohari0005.jpgirohari0009.jpgirohari0015.jpgirohari0020.jpg
本文サンプル
↑18歳未満の閲覧禁止です。ご注意を。


というわけで取り急ぎの更新でしたので、
新しめのイラストはpixivで、
最新のサークル情報はtwitterでご確認ください。

2011/6/13  コミケ当選しました

またもや久々の更新です。

コミケ当選しました。
コミ1は落ちたので、コレも落ちたら引退しようと考えてましたが、
まだまだ先のようです・
いつもどおり、M男向け予定です。


とりあえずはご報告まで。

最近のイラストはpixivをご覧ください。

2011/4/02  まどか系イラスト

anxzya.jpgkobukobu.jpgまたもや久々の更新です。

先般の東日本大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
私は出来るだけのことを、精一杯やっていきます。
まどか☆マギカよりイラストを2枚。って、一枚はコブラですがね。
杏さやいいですな、久しぶりに百合系を描く気になりました。

あとエビコレ版アマガミ出ましたね。
この機会にプレイしましょう。
あ、七咲は私の嫁なのであしからず。

本職が相当忙しくなってきました。コミック1に落選しましたが、
逆に助かってます。GWも海外出張の場合も出てきました。
何とか夏コミは頑張ります。

拍手コメントレス

> 冬コミお疲れ様でした。今回は行けなくて、とらの方で購入させて頂きました。Twitterの方で毎日が変態Anniversaryが出されていたのを知ったのですが、夏コミの方で再販又はDL販売の予定はありますでしょうか?
申し訳ございません。現状再販の予定はございません。
DL販売は、様子を見て検討致します。

> いつもアマガミ本買ってます。最高のシュチュエーションですね。次回作も楽しみです。リクエスト:響先輩に男の娘として可愛がられたり、秘密を知った先生も責めに加わったり、行為を撮影した映像をテレビで流しながら映像と同じように綾辻さんとお姉さんに責められたりといった話を是非、お願いします。
ありがとうございます。完全M向けなので、ベクトル的には狭いものがありますが。アマガミ自体が、M男向けにしやすい性質なのもありがたいですね。
リクエストはお答えできるか難しいところですが、響&逢に可愛がられる女装純一は先日描いておりますので、そちらをお楽しみください。


> アマガミ本いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。もしかしたら夏も受かればアマガミ本かもしれません。


2011/04/02 最近描いたえろいイラスト

zx2v.jpghibikiai.jpgshal.jpg
最近描いたえろいイラストです。
マミさんと言えばおっぱいですが、お尻もよいと思います。個人的にですが。
それと、アマガミ水泳部師弟コンビによる橘さん可愛がりの図。
シャルも描きました。

イラストは18禁イラストコーナー、フェチイラストコーナーに格納しております。


あと、やっと「STARLESS」が発売ですね。「臥竜岡」では応援しております。
聖少女さんの「DISCIPLINE」が好きなM男な方はプレイすることおススメですよ。
『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!

2011/2/25  いろいろ更新

madokagiasu.jpg
ひさびさの更新となり申し訳ありません。

ちょっと本業が忙しいのと、体調不良が長引いた関係でサイトのほうが手付かずでした。
pixivとtwitterは手間なく更新できるので、こちらは随時更新しております。
よろしければご登録ください。

さて、その期間にISのオルコット様で3枚のM男向けイラスト、
まどか☆マギカとギアスネタで1枚描いてみました。

またこれから忙しくなりそうです。
体調には気をつけたいですが、イベント時はふらふらかもしれません。
落としてもお許しを。

それではまた。

同人関連最新情報

次回参加イベント

COMIC1☆7

4/28 く56a

新刊情報

放課後アマガミ倶楽部F

c82.jpg

DoujinLinkIcon

委託先

tora_bn[1].gif

blog最新記事

logo-cocolog[1].gif

Web拍手


現在のお礼イラスト:

千石撫子 ぱんつ絵4種
(ノーマル、縞ぱん、黒ブルマ、スク水)

Mail:

garyou91gmail.com
※迷惑メール対策です。赤字を小文字の
アットマークに打ち変えてください。

pixiv

untitled.bmp

Follow garyou91 on Twitter

banner_200_40_05.jpg
bnr_001_s.jpg
TBS2_banner150_60[1].gif
amagami_ouen_150x60[1].gif